BLOG

マナミ産休入りました💐

こんにちは!

9月より産休を頂いております!マナミです🥰

産休に入って3週間経ちました!

美容師、、したいです😂💓💓

ケノミカのみんなに

盛大に頑張れエールを頂き

8月31日まで 何事も無く

無事 お仕事を終えることが出来ました☺️

今は、かなーーーーり

スローライフを送らせてもらってます🙇🏻‍♀️💓

慣れない料理を頑張ったり

新居のお掃除や

我が子のお洋服集め←これが主ですね😂笑

ついに 臨月を迎えて

出産予定日までは あと1ヶ月!

それに伴ってか

毎晩 ドキドキしながら 眠りについてます😂💓

早く我が子に会いたい気持ちと

いつ来るか分からない出産の怖さと

色んな気持ちが入り交じってますが

産休前に 子育て中のママお客様の お話を

たくさん聞かせてもらって

アドバイスも頂いたので

この大イベントを 乗り越えようと思います🥰

臨月突入のパシャリ🤰🏻📸

めちゃ大きくなりました♥

また産まれたら 報告しますね!✨✨

そして、私と入れ替わりで

常光愛実(つねみつまなみ)

通称 つまみちゃん

が入社してくれました😆💓💓💓

つまみちゃんと私は同期で

前職場で一緒だったのと

プライベートでも

‪めちゃ仲良しです♥♥♥

復帰したら一緒に働けるのは

とても嬉しいし、今から楽しみです😍💓

彼女も1児のママさん♥

かわいい女の子がいます🥺💓💓

来年からは ママさんばかりですが

また復帰に向けて 頑張ります🥰🥰🥰

読んで頂きありがとうございました♥

カテゴリー: BLOG パーマリンク