BLOG

大切なお知らせ

.
こんにちは依光です
.
自分のインスタグラムやブログでは発表させて頂いておりますが
こちらではまだだったのでご報告です。
.
.
.
大切なお知らせ
.
.
この2年はコロナによって
色々なことに制限がかかり、抑制され、今までできていたことが不可能になり
苦しい思いをした方も沢山いると思います。
自分もそうでした。
.
.
しかし、そんな中出来たことがありました。
.
.
自分と向き合う時間でした。
.
.
.
慌ただしい日常で、あまり作るとこの出来ていなかった
自分と向き合う時間がコロナによって作るとこができ、
今まで歩んできた道、今、そして未来を想像して
これから自分がどういう風になっていきたいか。
.
.
自分と向き合うことが出来ました。
.
.
.
SNSやインターネットでどんな情報でも手に入れることができ
良くも悪くも、簡単に模倣することが容易になってしまう今。
.
自分の体験から生み出されるものに
意味があり、より響くものができると感じ。
自分にはその体験が足りないなと、、
.
.
高知で生まれ育ち、専門も就職も高知。
.
.
.
同じ景色、同じ職業で同じルーティン。
そのおかげでここまで来れたので後悔はないですし
本気で向き合ってきたつもりです。
しかしまだまだ満足できません。
.
.
自分自身にスイッチを入れるために
2022年は動きます。
.
.
前置きが長くなってしまいました。
すいません。
.
.
という事で。本題です。
.
.
.
依光家は2022年の7月から半年間、海外で短期留学してきます。
.
.
見知らぬ土地で、全く違う環境で
色んな文化、生活、食事、芸術、空気、気温、景色
色々なものに触れて更に成長してきたいと思います。
未来への自分への投資として。
依光ぶっ飛んできます!
.
.
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが
.
.
こんな私のわがままをお許しください。
必ずパワーアップして帰ってきます!
.
.
.
こんなとんでもない事を許して頂いた
オーナーとスタッフには本当感謝です。
.
.
世界情勢的に今は厳しい状況なので、様子を見ての判断にはなりますが、
6月いっぱいで営業は終了して、7月の上旬からイタリアに行くことになっています。
.
.
自分のブログで詳しく発信もしてますので、興味のある方はこちらをご覧ください
依光ブログ
.
.
6月までバリバリ働いてますのでお待ちしてますね!!
.

.
ではまた!
.

カテゴリー: BLOG パーマリンク