BLOG

フクのハナシ🔍

 

どうもおはこんばんにちは!

 

そろそろ布団が僕を

離してくれなくなってきました。w

 

水曜日担当かずやです!

 

 

 

 

今日は最近ブームのフクの話!

 

 

ここ最近は

ストリートMIXなコーディネートが

流行ってきているので

アディダス、ナイキ、、etc

等のスポーツブランドの

人気が暴走中ですね🤔

 

普段のカジュアルにジャージを

MIXしてストリートを落とし込む。

 

そんな流行でジャージを

私服にいれてみたりと様々🤔

 

よく最近お店で見かけますもんね

 

 

そんな最近、

僕もそんな一着を購入💸

 

 

この上の一着。

 

Gosha Rubchinskiy

っていうよくスポーツブランドと

コラボしているロシアのブランド

 

 

この季節にはもってこいの

防寒性!!

さすがロシア!笑

 

 

これはコラボではないですが

ストリート要素を取り入れて

袖も太めで長め、

手首の部分でキュッとしまるので

着丈も少し短めなので

ボックスシルエットに◎

 

袖のレザーもポイントで

流行にハマりすぎず

ストリートに落とし込んだ

すごいカワカッコいい一着✨

 

 

久々にいい買い物しました😂

 

 

 

クレオパトラ っていう

大阪を代表するセレクトショップが

最近はマイブームです🙄💸💸

 

 

メンズだけでなく

レディースも可愛いフクが

たくさんあるので

チラッと見てみてください◎

 

 

っていうフクのお話でした笑

 

 

 

 

でわ!🏃💨

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク