BLOG

パラサイト見ましたか?!

こんにちは!
依光です。
.
.

.
.
皆さんアカデミー賞、作品賞を受賞した
パラサイト見ましたか?
.
.
.
先日見てきたんですが、、、
すごかった。。
.
.
.
.
めちゃくちゃ面白かった!
引きこまれました
.
.
.
コメディ要素もあり
サスペンス要素もあり
ミステリーな感じもある
.
.
.
.
韓国映画ってあんまり見る機会がなかったですが
喰わず嫌いせずに色々観てみよう!って思いましたね◎
.
.
.
.
作品中に出てくるジャージャー麺が美味しそうで
映画終わった後、食べに行く方多いらしいですw
.
.
.
.
さっきブログ書く前に調べてみたら
非英語作品がアカデミー賞作品賞をとるのは初めての事らしくて
歴史的快挙らしいですよー!
.
.
.
.
.
この作品、ネタバレは厳禁なので
ぜひ映画館へ!
.
.
.
.
観た方は話しましょ〜◎
.
.
.
いいものを見て、いいものを食べて
幸せな休日でした!
.
.
.
では!みなさま良い1日をお過ごしください!
依光でした

カテゴリー: BLOG パーマリンク