BLOG

トゲトゲエステ♡

こんにちは!

ももなです🍑

最近導入したインプレアを使ってて、
スキンケアを頑張っているワタシ、、🌟

そして、先日はルイコさんにエステまで
していただきました◎!

その名も『ミラクルトックス』✨✨✨

最初に塗る美容液の中に小さい針が
入ってるんです!

目に見えない小さな小さな針🌿

その小さな針が注射針のように奥まで浸透して
栄養を直接注入!

肌の代謝もアップします◎

リフトアップ、ターンオーバーも促してくれて、
エイジングケアもしてくれるんです😊

一度私もしてみたのですが針のチクチク度が
さらに効いている感じがしました✨✨

術後2日程たつとお肌の調子が良くなって
お化粧ノリが凄くよかったです!

週に1回を4回繰り返すと効果が凄くあるので
しっかりやってみようと思います!!

お店でもメニュー化しますので
気になる方は是非一度お試しください🌸

カテゴリー: BLOG パーマリンク