BLOG

ダイエット宣言2

こんにちは!コトカです🦕

最近くしゃみと鼻水が凄くて、、あと顔がすっごくかゆいです、、
これまで花粉症とかでは無かったのですが。
花粉症だと信じたくはないのですが。
恐らくですが、今年花粉デビュー致しました🌸

本題なんですが、前回のダイエット宣言!
期間は1ヶ月だったので、無事に終了しました🌸

結果はなんと!
私と葵さん2人で7キロ達成!!✨

2人とも糖質控えて1ヶ月頑張った甲斐がありました。
辛かった、、

依光さん達が帰ってきたタイミングとも重なって、いつもより沢山の差し入れを頂く事が多かったダイエット期間で、食べたい!でも食べたら増える!でも食べたい!論争が止まなかったです☺️
本当に辛かった、、

1ヶ月で2人で7キロなので、1人3.5キロ痩せたら良いので、簡単簡単と思っていた所もあったのですが。
運動はしたくない!でも食べるのはやめたくない!だいすき!な人からしたら本当に辛い数字。

白ご飯、ラーメン、菓子パン食べれないって本当にストレスなんです。
途中で炭田さんが教えてくれた、ローソンの糖質が少ないパンとチョコを食べた時は本当に神かと思いました。衝撃の美味さで。
やっぱり主食って大事ですね!🍚

二度とダイエットしたい等と軽々しく言わないように気をつけます!

写真はダイエット終了後にたべた、ケーニッヒのフィレ肉🍖!
沁みたなあ、、

カテゴリー: BLOG パーマリンク