BLOG

セブンルール

 

 

こんにちは♡

マナミです♪

 

 

昔からテレビっ子の私ですが

最近 注目している番組が

 

フジテレビの毎週火曜日

夜11時から放送している

 

『SEVEN RULE』

 

 

様々な分野で活躍している

女性がターゲットで、

『いつもしている事(ルール)』7つを見つけて、

なぜそれにこだわるのか🤔

を掘り下げる番組 🌼

 

きっかけはCMで

オシャレそうな番組だなと

思って見たのですが、

 

いざ見てみると、、

おもしろい!タメになる!🙆🏼‍♀️

 

世の中の女性

めっちゃすごい人が多い!

頑張ってる人多い!

 

なんだか逆にエールを

もらっているような

そんな感覚です☺️☺️

 

いつか女性美容師さんも

特集されないかな、、

と思ってます😳笑

 

 

自分の中のセブンルール。。

 

私も作ってみようかな👩🏼💓

 

やはり、続ける事は大事って

大変だけど思います。

 

世の中の女性に負けないように

高知で女性美容師頑張ります❣️

 

夜遅い時間ですが

もし観れるタイミングがあれは

ぜひ観てみて下さい♡

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

インスタ 更新中❣️

覗いてみて下さーい☺️☺️

 

↓マナミのインスタ💖

https://www.instagram.com/mnmee_24/

 

 

 

オワリ。

カテゴリー: BLOG パーマリンク