BLOG

コンテストの旅

こんにちは。

ヨリミツルイコです

依光さんのコンテスト応援で

東京と大阪に

KENOMIKAスタッフみんなで応援に行ってきました

まずは、

N. エヌドットで話題の

napla(ナプラ)さんの

「DREAM PLUS」

フォト選考で予選通過して

今回は、エリアファイナルでした◎

テーマの「攻めナチュラル」を

ヘアメイクとファッションで表現。

あと、

プレゼンテーション!

依光さん、やりました!!!!!!

6月に武道館で行われる

ファイナルに選出されました!

「 1783分の15 」という

厳しい関門を抜けられた事

スタッフ一同大喜びです^^

そして、翌日は

Lebel ID

こちらは東京で行われました

こちらはさらにテーマがむづかしく「 Mash UP!」

ファッションも重要なので、

依光氏も試行錯誤

「作っては壊し、考えては白紙に戻し」

の繰り返し。。。。

結果は、受賞ならずでしたが

やりきったからこそ、

得られる経験もあったと思います

本人はくやしい気持ちでいっぱいでしょうが◎

コンテストのほかにも

打ち上げの四川料理屋さんて

羊肉の丸焼き (?)とか

ワニの手(!!これは本当にグロかった!!)

話題のVRパークも堪能して

ぎゃーぎゃー大騒ぎw

美術館やカウンターでの江戸前鮨に舌鼓打ち

充実した時間を過ごしました

コンテストについては

また本人から報告あると思います^^

それではごきげんよう

カテゴリー: BLOG パーマリンク