BLOG

コトカです🌷

こんばんは🌙

そして!はじめまして、コトカです☺️

今年の4月に入社しまして、あっという間に3ヶ月!!

まだまだ慣れない事ばかりでバタバタしている私で

ございますが、精一杯頑張ります✊🏻ので、

コトカの初めてのブログ!

暖かい目で見てもらえると嬉しいです🥰

そんな私はとにかく食べる事が大好きでして!

先週は、営業終わりに街にある

5019(ゴーイング)というお店で食べた

土佐風ジェノベーゼ🌿紹介します🥰

実はこの時初めてジェノベーゼを食べたんですが、

ネットで調べたらバジルやオリーブオイルのソース

って書いててどんな味か想像がつかなくて

ドキドキしながら食べたのですが、

思ってた以上にすっごく食べやすくて!!

見た目もオシャレだし、バジル過ぎなくて

とっても美味しかったのです🤤🧡ので、

是非皆様も1度食べて見てください🥰

カテゴリー: BLOG パーマリンク