BLOG

ケノミカのご近所さん

こんにちは◎
ヨリミツルイコです

寒いですねー。
先日は雪が積もり南国高知も
「これぞ冬!な雪景色」でしたね☃️

話は変わりますが
昨年末にKENOMIKA.の近く、
桜井町にopenした喫茶に行ってきました

「愛景」 珈琲とお菓子と

愛景Instagram

一言で言い表せないくらい
とってもとっても素敵な空間でした

昼下がりの暖かい日差しが
お店の中をぱぁーっと明るく包んでくれて
オーナーの秀平さんの人柄を表すような
柔らかくて素敵な時間でした

レモンのパウンドケーキと珈琲をいただきましたが
ケーキの大きさがすごくって、、、
「おっきい!ミニサイズの食パンくらいある!」
って呟いたら、
オーナーさんもニコニコ笑顔で
「そうでしょ。夢があるでしょう。」って。

ほんと夢があります♡
シンプルだけどレモンの酸味も効いてて本当に美味しかった!
珈琲淹れてくれるのを眺めるのも
愛景の楽しみ方のひとつかもしれません。

また素敵な情報をみつけてきます
それでは ごきげんよう。

カテゴリー: BLOG パーマリンク