BLOG

クオルシア カラーシャンプー💜✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!ツマミです🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は私の使っているオススメ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラーシャンプーを紹介したいと思います✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎フィヨーレ クオルシア カラーシャンプー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブリーチしてる方にはこのシャンプーが
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホントにおすすめです🥰🥰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブリーチして色を入れていても
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日のシャンプーやコテ、アイロンを使うと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日に日に褪色してきてしまいます😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初は綺麗だった色も褪色してくると
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オレンジっぽくなったり、何度もブリーチして
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハイトーンの場合は黄ばんできちゃいます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、このカラーシャンプーを使うと
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綺麗な色を保つことができます(^^)~♩♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の髪の before → after です💟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(※ブリーチ合計3~4回くらいしてます👩🏼)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
通常はこのシャンプーで普通にシャンプーを
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
するですが、私は紫を濃く入れたかったので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一度普段使ってるシャンプーで髪を洗ってから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タオルドライをして水気を取ってから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このカラーシャンプーを根元からベタ塗りして
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10分~15分程放置しております🤩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の私の髪は多分毛先の方は合計7回くらい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブリーチしているのでほぼ白に近い状態です🤍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その髪にこのシャンプーを使うとこんなに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紫になります☺️💜笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラーの色味にもよりますが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベージュ系やグレー系なら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
紫シャンプーおすすめです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これと同じシリーズのピンクシャンプーもあるので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンク系、赤系のカラーをされてる方は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピンクシャンプーおすすめです💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒髪が明るく染まる訳ではないので
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明るめのカラーをしてる方は
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ使ってみたください😚✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カテゴリー: BLOG パーマリンク