BLOG

カラーセミナー

 

 

 

こんにちは♡

ケノミカ スタイリスト マナミです✨

 

この間の 月曜日

セミナーに参加してきました!

 

東京から 美容雑誌でも 有名の

美容師さんが 来ての セミナー✨

 

もともとは

メーカー 新発売の カラー剤の

セミナーだったんですが

どんどん フォトセミナー に、、笑

 

私自身 撮影は あまり しないんですが

今回の セミナーを 間近に見て

ワクワクしました 😍

 

なんと言っても

モデルさんが めちゃかわいい !!!

 

 

 

 

そして そのかわいいポイントを

どんどん生み出していく美容師さん♡

 

おぉ〜 かわいい〜 すごい、、

と、思わず声が漏れてました。笑

 

美容師さんとも直接お話ができたり

デザインを作る上でのコツや

基盤にしているものを

教えてもらいました☺️☺️

 

高知県という 遠いところへ

来ていただき ありがとうございました♡

 

わたしもお客様のかわいいを

もっと作れるように

頑張りたいと思います😤💓

 

おわり♡

カテゴリー: BLOG パーマリンク