BLOG

カラフルな夏!

 
 どうもおはこんばんにちは! 

 最近髪が伸びてほぼボブくらいなんですが、 
 
 髪型、服の系統、後ろ姿、視界に入るシルエット

 炭田さんと丸被りになっているぼくです。 

 

 180あればなー身長が、、。 

 どうもかずやですー! 

 
 まず、ほい花のニュース、新聞をみて 

 たくさん声をかけて頂いたり載せてくれた方、 

 ありがとうございました◎

 無事達成して花火上がりますよー!!

 あと20日で終了しますが、

 もう1箇所で打ち上げれたらいいなー。。 

 高知で一番楽しめる花火大会にします! 

 お楽しみにー! 

 美容師としてもちゃんと仕事してますよ!笑

 7月はたっっくさんハイトーンカラーを 

 しにきてくれる方が多くとても楽しかったです◎

 なんだかちょっとずつ、あそこの美容室の 
 
 カラーの人がどうもハイトーンをいっぱいやってる
 
 らしいって紹介できてくださったり、 

 任せてくれる方が多くて嬉しいです😊 

 自分自身も飽きないように、

 お客さんももちろん飽きないように、 

 もっとスキルアップしていきたいと思います!

 お店の後のフォローをしっかりできる

 カラーのヒトになれるように、 

 もっと頑張りますー!!! 

 8月もっと、

 よさこいやお祭りがない分、 

 髪変えて気分あげましょう!!!

 今月もよろしくお願いします◎

 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク