BLOG

カミとフクとアイス

 

な、2019ずやの

テーマで頑張っていきたいと

思ってます◎

 

どうもおはこんばんにちは!

 

ver.2019 かずやです!

 

去年の後半は年末ギリギリまで

たくさんのモデルさんや友達、先輩

が髪を任せてくれて、

とてもやりがいのある終わりを

迎えることができました◎

 

そして迎えた2019年男、中吉!

猪突猛進な猪男!!!

 

スタイリストデビューの年!!

 

自分の年男年がデビュー年なのは

なんかワクワクしますな。

 

まだあと少しやることを為して

応援してくれた人や、してくれる

に恩返しできる一年にします◎

 

テーマは

『カミとフクとアイス』

 

大好きなアイスと、

大好きなフク、ファッションと

カミを通したデザインで

 

 

自分をブランディングしていけたら

なーって思います◎

 

 

2019になったので、

髪もバッサリ切りました!!

おでこがひやい!!笑

 

 

そんなこんなで、今年もどうぞ

よろしくお願いします!!!◎

 

 

では!

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク