BLOG

よさこいおしまい。

 

こんにちは

ヨリミツルイコです

 

 

 

今年も

高知の夏の風物詩

「よさこい祭り」が終わりました

 

今年もたくさんの踊り子さんの

ヘアメイクのお手伝いを

させて頂きました(◍′◡‵◍)

 

 

練習も含め、

ハードな毎日だったと思いますが

踊り子さんのキラキラした表情は

なんとも言葉にできない

すごく素敵なオーラが出てました

 

どのチームもそれぞれ素晴らしく

見入ってしまいました

 

毎年恒例の

ミヤタジュクチームの地方車に

乗せてもらいました

 

追手筋、すごかったです

ここからの景色は圧巻◎

貴重な経験をありがとうございました

息子たちもビビリながらも

楽しんでいたようですw

 

 

最後は、

高知駅前の広場にて

総踊り!!!

いろんなチームや

観客たちもスタッフさんも

みんな参加して、凄い一体感◎

 

まさに圧巻でした

 

 

踊り子さんも、サポーターさんも

よさこい運営スタッフさんも、

美容師さんも、

みんなみんなおつかれさまでした!

 

 

それでは、ごきけんよう

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク