BLOG

もうすぐ龍馬マラソン!

 どうもおはこんばんにちは! 

 まもなく来週は龍馬マラソンですね、、 

 25キロ地点くらいでおそらく足の裏に

 激痛が走ってきますよ!笑 

 僕は靴が合ってない という解答を

 いただきましたが、みなさん

 測ってもらいましたか?笑

 どうも!カズヤです! 

 今年はほんとに暖冬ですね、、 

 冬!!!って感じの日がなかった気がします 

 とはいっても乾燥はすごいです。。

 お肌はもちろんなんですけど、

 顔のスキンケアってみんなすると思うんですけど 

 頭皮も顔とつながっているんですけど

 実はノータッチなひとが多いんです! 

 なんだか最近髪質変わったかも?、 

 って人やパサつきを感じてる人は 

 それが原因かも?? 

 もちろん顔のスキンケアにも

 影響はでてくるので、

 顔の乾燥や、頭皮が荒れたり  

 また顔のたるみとかにもつながるので 

 ヘアトニックをつけてあげるのがベストです◎

 僕はフーチェのヘアソリューっていう 

 トニックをつけてます◎

 抜け毛防止をメインとして

 いまある毛髪を太く抜けにくくして、

 かつ頭皮環境を改善してくれるアイテムです! 

 
 これはわりとオススメですよ! 

 2900円+tax でお店で販売してます! 

 気になる方は是非◎

 では!

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク