BLOG

もうすぐ産休です🤰🏼

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは!ツマミです🌿

もう知ってる方も多いですが2人目を妊娠中です!

明日から妊娠9ヶ月に入ります🤰🏼💭

ホントにあっという間でした(笑)

7ヶ月頃から急激にお腹が目立ちだして

「この前来た時はわからんかったのに〜😳」

と最近は声をかけていただくことが

多くなりました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、先日ケノミカにもお客さんとして

来てくれてる友人にマタニティフォトを

撮ってもらいました😆🤍

子どもも一緒に撮ってもらえてとてもいい記念に

なりましたし、何より楽しかったです🥰🥰

改めて素敵な友人に囲まれて

幸せだなと感じました💓


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体調に問題なければ、予定では7月18日が

産休前ラスト出勤日になります🥲

しばらくの間、スタッフのみんなに

会えなくなること、お客様と楽しくお話が

出来なくなることが寂しいですが、

残りの働ける期間を精一杯

頑張りたいと思います💪🏽✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カテゴリー: BLOG パーマリンク