BLOG

まだ会ったことのないライバル

  どうもおはこんばんにちは!

小栗旬のBORDERって

ドラマにハマってます。

 

かずやです!

 

先日、大会の衣装の相談と

衣装のアイテム探しと遊びをかねて

日帰り弾丸で大阪へ行ってきました

 

今回の大会の衣装は

自分で切って縫って貼って

オリジナルの衣装を作ってみました

 

トレンドはもちろん取りいれながら

実際作ってみて、

本物のスタイリストさんからみたら

どうなのかって

本物の意見を聞いてきました。

 

お店を二軒回って、

アドバイスをもらって

ここをこうした方がいいよって

ものをダッシュで買いにいって

だいぶ時間に追われました笑

 

 

帰る前に、

仲良くしていただいてるモデルさん

が短い時間でしたが

ご飯に誘ってくれました◎

 

 

そこで聞かせてくれた話に、

モデルさんと自分みたいに

仲良くしてる僕と同い年の子が

いるみたいで、

よく自分の話をしてくれているそう

 

 

まだその男の子には会ったことは

ないけど、

この間出てた大会はどうだったとか

撮影も始めたみたいだとか、

意識してくれているそうで、

その子も大会に出だして

撮影もし始めたみたいで

 

まだ会ったことはないけれど

 

なんか刺激をもらえました。

 

きっとこれから頑張ってたら

会えるような気がして

下の名前だけ聞いて

その日、嬉しい気分で

大阪から帰りました。

 

 

 

頑張ってるなんて言える自分じゃ

ないけど、

自分なりにがむしゃらに

頑張ってみて、

来週のコンテスト、月末のフォトも

しっかり結果残せるように

 

まだまだ頑張らないと!

 

 

って思わせてもらえた

 

弾丸日帰り大阪ツアーでしたとさ!

 

 

 

 

 

では!

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク