BLOG

ぺいぺいっ!

 

どうもおはこんばんにちは!

 

蒼井ブルーって人の本に

ハマっています。

蔦屋書店で是非!笑

 

どうも!かずやです!

 

タイトルにも書きましたが、

 

あの話題のPAYPAYの

100億円キャンペーン、

今日で終わっちゃうみたいです笑

 

 

いやいや、10日くらいしか

経ってないけど!!!

クリスマスまでまだまだあるけどー!!

な、気持ちでいっぱいです。笑

 

どんなスピードでお金動いてんだ

って痛感させられましたね。、

 

40回に一回の確率で全額返金、

確実に20%返金とかやってたら

そりゃあなくなるかー、、

 

ちなみに僕はそのぺいぺいで

ファミマで朝飯買ったくらいです笑

 

 

クリスマスプレゼントに

使ったろーかと思ってたんですが、

まーショック、笑 

 

この10日間の内に

高い家具、家電、電気製品を

買った人はもう得しかないっすね。

 

 

そんな夢のようなぺいぺい、

ありがとう笑

 

 

 

という!

そんな夢のようなキャンペーン

ウチでもやってるんですよ!

 

あの4万程する

乾かせば乾かすほど綺麗になる、

顔に当てればリフトアップする、

ほんまかよそれ!な、

夢を叶えてくれる、

美顔器兼ドライヤー←これ重要

レプロナイザーが

くじ引くだけで当たるよ!!!!

 

出たらそこで特等終わり!笑

確率は400分の1。

 

ぺいぺい!!!

 

 

ダメでもちゃんと一等二等

ありますゆえ◎

 

 

KENOMIKAで

ぺいぺいしちゃってくださいな!!

 

 

 

12月半分、残り

お待ちしてますー!!

 

 

ぺい!

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク