BLOG

ふるさと納税◎

こんにちは😃
ヨリミツルイコです

11月に入り
なんだか今年もあと少しと思うと
ソワソワしてきました。

カウントダウンを感じる様になり
今までずっと気になってて
スルーしてたこと
今年中に少しづつクリアしていきたいな。
と思う矢先に、目に留まったもの。

それは、

【ふるさと納税】

今年はコロナもあり
遠くにお出掛けや旅行して
美味しいものを楽しむ機会が減りました

気持ちだけでも旅行気分を味わう為に
行ったことない土地の
美味しいもの返礼品を探して
ふるさと納税してみようと思います◎

もちろん、
1つは地元高知の自治体にしたいな。
と考えてます🌱

といいつつ、
まだ決めきれてないです💦

給付金の使い道。
なんとなくではなく、
うわーって笑顔になったり
誰かの役に立ったり
そんな使い方ができると素敵ですよね🧡


2020年のクリスマス飾りのワークショップ

2020.11.26木曜日
①10:00〜 ②14:00〜

先生はSotoさん
切り株アレンジメント🌲
参加費3500円

こんなご時世ですので
席間隔はゆったり◎

おうちクリスマスの彩りに
アレンジメント作ってみませんか?🎄
詳しくはケノミカにお問い合わせください😊

KENOMIKA.
088-856-9933

それでは、また☺️
ごきけんよう

カテゴリー: BLOG パーマリンク