BLOG

はっと気付かされたこと

どうもおはこんばんにちは!!

ありんくりん という芸人のクリスの

つぶやき動画にハマってます笑

Twitterされてる方は是非!笑

こんにちは! かずやです◎

もう今年も1週間をきりましたね!

はやすぎます笑

特に12月は過去最高に早いです笑

たくさんの方に来ていただいて

ほんとにありがたいです。

今年はデビューして最初の年でして、

たくさんの友達、後輩、先輩、

からの紹介の方達など色んな人に

出逢えてすごく楽しい半年でした◎

コンテストもたくさんの方に

協力していただいて、

結果はでませんでしたが

とても成長できたと思います◎

そこで、いつもお世話になってる

アパレルの方に言ってもらった言葉があって、

本来、コンテストとか、髪を切る、

デザインすること、させてもらうことって

楽しいからし始めたことなのに、

気がついたら、

デザインに悩んで思い悩んで

苦しくなってたり辛くなってたり、

たくさんのお客さんをしないと! なんて

勝手にプレッシャーを自分に与えて

苦しくなってたり、辛くなったりとか

してる人がたくさんいるよね。って

それってなんかそもそもの目的みたいなの

忘れてない?

辛くなったりしてるのがわかんない笑

って言ってたんですね。

すごく響いて、 たしかに!って

なりました。

もっと僕は上手くならないといけないし

お客さんもたくさんさせて頂かないと

いけない立場ではあるけれど、

その最初の 初心 っていうか

本質ってものを忘れちゃいけないなって

改めて教えて頂いたので

その一言は今年の MVP かなって

思いました笑

あと1週間、そしてこれからも

その初心をまたしっかり忘れずに

楽しく頑張っていきたいと思います!

今年も最後までよろしくお願いします◎

あ! メリークリスマス!!笑

では!

カテゴリー: BLOG パーマリンク