BLOG

はじめての経験

 

 

こんにちは!

 

ももなです🍑

 

 

先日、ビューティー1グランプリという

美容師さん達が技術やセンスを競い合う大会がありました🌼

 

 

それに私もストリートカットという

 

モデルさんを実際にカットして

 

セットする種目に初めて挑戦しました!

 

 

結果は、入賞できませんでした。

 

 

本当に悔しかったーー!!です。🤧

 

 

でもその種目に挑戦したことは

 

私の成長に繋がったと思っています

 

モデルさんに似合うように考えること

 

その私の考えに対して、

 

一緒にたくさんたくさん

 

アドバイスしてくださった先輩方🥺

 

 

そして髪型も入社して間もない私に

 

完全に委ねてくれたモデルさん😭

 

夜遅くまで先輩達やモデルさんに

 

協力してもらったこと。

 

 

衣装、メイク、髪の毛。

 

考えて教えてもらって練習してって、

 

簡単じゃなかったけど

 

めちゃくちゃ楽しかったな🔥

 

 

賞は取られなかったけど

 

自分の糧になったことは間違いないです。

 

 

この経験をこれからの私のエネルギーにして

 

次に繋げていきます!!💪🏾

 

 

ありがとうございました!!✨

 

 

では、、🍑

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク