BLOG

つまみをバッサリイメチェン

こんにちは

依光です

.

.

ケノミカのスーパーアシスこと、つねみつ まなみ

(通称つまみ)をバッサリショートにイメチェンしました

.

.

ずっと本人はショートにしたいと言ってたけど

ケノミカはショート女子が多いため、皆様に覚えてもらえるまでは切ったらあかんー!とストップかけてました。

.

.

入社してもう9ヶ月ほど経つので、そろそろやねって事で

この度バッサリショートにイメチェン◎

.

.

めちゃくちゃ良い感じじゃないですかw

.

.

僕が気に入ってますw

.

.

がっつりショートに抵抗のある方はショートボブおすすめです。

.

.

.

.

似合わせれるバランスは必ずあります

しっかりカウンセリングして

髪質、骨格、ライフスタイルに合わせた提案をさせて頂きます

一度ご相談ください◎

.

.

.

.

.

.

.

依光の6月の出勤が美容学校に非常勤講師として出勤する関係で変則的になっております

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します

先生頑張ってきます!

.

.

.

.

.

👇個人ブログも更新してますので是非。

https://ameblo.jp/yorimitsu7010/

.

.

.

👇インスタもフォロー大歓迎です。

https://www.instagram.com/kenomika__yorimitsu/?hl=ja

.

.

.

.

ではまた

良い一日をお過ごしください!

カテゴリー: BLOG パーマリンク