BLOG

つまみさんネイル🤍

こんにちは!ももなです🍑

今日はつまみさんにフットネイルしてもらいました!

つまみさんが産休に入って会えなくなってしまう前に

ネイルしてもらえて嬉しかったな。🤍

つまみさんはいつもニコニコしてて

一緒にお話ししてると穏やか〜な気持ちになります☺️

今日もネイル中もずっとにこにこ🧚🏻

私の妹もツマミさんにネイルしてもらったこと

あるんですが、ずっと笑顔やった😊優しい〜🥺って

わざわざ言ってくれるくらい本当に優しいのです❕

私はそんなツマミさんに癒されまくりでした🌷

ネイルも可愛くて可愛くてキュン🤍

白のもやもやの上に紫のサテンでキラっと🌈

足元から可愛いとテンションあがります!

つまみさんにネイルしてもらえて

本当によかった〜🤍幸せです🤍

このネイルで暑い夏も乗り越えられます✨

つまみさんパワーです♪

最後はダブルマナミサンでお写真📸

可愛い💕💕💕

つまみさん有難うございました♪🤍

カテゴリー: BLOG パーマリンク