BLOG

そこに行く理由

どうもおはこんばんにちは!

最近ずっと焼かない焼肉 えくぼ って

お店がずっと気になってます笑

こんにちは!かずやです!

最近は色んなお店が高知に入ってきたり

ご飯屋さん、セレクトショップとか

素敵なお店がたくさん出来てますね◎

そこで思ったのが

服とかって、正直ネットでも買えるし、

店頭でサイズだけ見てネットとかって

人も割と多いと思うんですよね。。

でもそこで、ここのお店で買いたいとか、

そこの誰々さんがいるからその人から

買いたいとかもあって、

それってたくさんある美容室も

おんなじことやなぁって最近良く思います。

数ある美容室の中で来てもらえる、

大事な髪を任せてもらえるには って

よく考えるようになったので

もっと頑張らないとなって思います!

寒くなってきたので、体調に気をつけて

今日も頑張りましょー!!

では!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク