BLOG

ずやT制作!?



 

どうもおはこんばんにちは!

豪華客船きてましたね、。

背中に歌舞伎の刺繍Tシャツを

着てたら写真撮られました。

背中だけ。

 

どうもカズヤです!

 

 

 

スタイリストデビューして

あっという間に4月も後半。

 

ほんとに楽しく嬉しく

仕事できてます。

ありがたみに尽きます、、。

 

 

そんな中、

ずっと服を作ってみたいって

野望があったんですが

ついにその第一弾ができそうです!

 

自分はいつもゆったりした

ボックスシルエットが好みで、

かつバックプリントのTシャツが

ずっと好きなんですが、

 

この両方を兼ね備えてるのは

まぁ〜ないんですよね、、笑

 

ということで、

 

ついに作っちゃいました笑

 

コットン100%で、

保温性と通気性も良い綿で、

かつゆったりのボックスシルエット

 

バックプリントは

カメラをしている友人とお客さんが

自分ので良かったらと提供

してくれて実現できました。

 

 

  完全に好みなのができました。

意外にも欲しいって方も割といて

ビックリしてます、

 

 

とりあえずの第一弾ですが、

これからも自分の色が

発信できたらいいなと思います◎

 

 

それでは

四月後半もお待ちしてますー!

 

 

では!

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク