BLOG

この夏、新たな相棒!

  1.  こんにちは

依光です!

 

台風真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

無事に通り過ぎる事を願います

 

 

よさこいも無事終了し、沢山の踊り子さんたちをヘアメイクさせて頂きありがとうございました!

 

 

今年もミヤタジュクの地方車に乗せて頂き、感動のよさこいでした!!

興奮しすぎて写真を撮れなかったのが悔やまれます。。。泣

 

ミヤタジュクの皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ところで、私事ですが

よさこい真っ只中にバイクを購入しましたw

 

長年乗ってた相棒とさよならして

 

 

新しい相棒レブル250!

 

めちゃんこかっこいいです!

ちょこちょこカスタムしていきたいですね〜◎

 

 

では!台風無事に通り過ぎますように!

カテゴリー: BLOG パーマリンク