BLOG

こどもと遊ぶ時は全力で。

こんにちは!
ヨリミツルイコです

ここ数日、急に寒さがやわらいでますね
でも油断大敵!(*ꆤ.̫ꆤ*)
風邪やインフルエンザ、
他にも色々流行ってますから
うがい手洗いしながら
あたたかくして過ごしましょうね!

とは言っても
子供は風の子!
ヨリミツ家の子供達も寒かろうが
公園大好きです!

先日は家族で近場の公園へ。
いま子供達の中でブームのかくれんぼ♫

3歳の次男もしっかりゲームに参加します

「もーいーかい?」

「もーいーよー!!」

😳

わかりますか?

主人は写真に写ってます🤫

長男は写ってないけど、
隠れるの上手すぎてすごい!👦🏻

うますぎて、見つからず
公園の外に出ちゃったのかと心配したくらい◎

途中で出てこない忍耐力もすごかった!

👨🏻も

ほんと、大胆に上手に隠れてました👏

遊びは全力で!ですね(笑)

そろそろ花粉症が気になる季節になってきましたね!
今のうちに公園堪能しときましょー!!🌷

それでは!
ごきげんよう!!

KENOMIKA.
088-856-9933
高知県高知市はりまや町1-13-1

#高知美容室 #高知ヘアサロン

カテゴリー: BLOG パーマリンク