BLOG

いい夫婦の日

こんにちは。

ヨリミツルイコです

 

今日は11月22日。

いい夫婦の日ですね。
今日が入籍記念日という方も多いのでは?

ふと、結婚式の事を思い出していました

あー。懐かしいなー。

なんか色々大変だったなー。

毎日準備でバタバタしてたなー
お金もかかったなー。

でもでも、

何より楽しかったなー。

みんなに祝福してもらえて

嬉しかったなー。って。

 

 

 

最近、東京のウエディング会社をされている方のBLOGを読みすごく共感した事がありました。

結婚式って人生にそうそうある出来事ではありません。
花嫁さんは夢とときめきを胸いっぱいにゼクシイを買い、ワクワク。
だけど、現実はイメージしてたものとはちょっと違ってた

会場を決めたら全てが決まってしまって
「みんながこうしている」「こうしないと失礼」というお決まりで結婚式が出来上がっている。みたいな。。。

 

うん、なんか分かる気がする。

でも、
全ての結婚式がそうでもないし
もちろん結婚式会場のスタッフさんたちも

新郎新婦の最良の1日を願ってる。

 

つまりは

[結婚式って最高だよ] って事。

全ての花嫁さんに
不自由の感じない
愛の溢れる結婚式にしてほしい。

 

#結婚式に自由を

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク