BLOG

あれやらこれやらそれやらも。

 どうもおはこんばんにちは! 

 お久しぶりですカズヤです✌️

 
 3月も終わって、新年度。 

 卒業もあり、たくさんのお見送りと 

 新しい出会いもあったわけなんですが。 

 やっぱり慣れないですね〜 

 寂しいが120%勝ちます。 

 
 でもまぁ、もう会えないってわけではないので 
 次会う時に、お!ちょっと成長してんなぁ!

 ってちょぴっとだけでも思ってもらえるように
 色んなスキルをつけてたいと思っておりんす✌️

 
 ここ最近はといいますと、 

 やっとこさ引っ越しがひと段落しまして。 

 せっかく引っ越すんやから調子乗って
 いい感じのインテリアにしてやろうと、 
 2月くらいからかな?

 もうずーーーーーーっと、インテリアの空間 

 家具、デザイン、見れるもんは見て感性あげて、 

 教えてもらったりしちゃって、

 いやほんとに、家具って奥深いです。 

 絨毯だったり、照明だったり、イスだったり。 

 
 新居テーマは
 
 みんなが心地よく楽しく遊びにきてくれる家 

 ってわけでめっちゃタコパしたいと思います。 

 たまーにインスタで部屋の投稿もしていこうと

 思うので、暇つぶしがてら見てみて下さい✌️

 
 それもあってか、カメラを買って動画を撮って、 

 それこそ部屋撮ったり、友達の車撮ったり、 

 インテリアとかもやってたら、 

 お客さんで、これから同棲を始める〜とか、 

 一人暮らし始める〜とか、

 そのアドバイスがちょこっとできるように

 なりました✌️笑

 素人ながらですが、ちょこっと知識と感性は 

 ちょこっっと良くなったと思います笑  

 カメラで撮る動画も、 

 お客さんの結婚式のムービーやったり、 

 新しくできるお店の宣伝動画やったり、 

 アーティストやってる人のMV撮ってって、

 言ってもらえたりして 

 なんか楽しくさせてもらってます😂 

 自分のことに燃えないタイプなので、 

 必要としてくれたり、喜んでくれたら 

 全力で頑張るタイプなので

 力になれそうなことはなんでも言ってください✌️

 そんなこんなで、新年度。 

 もっと誰かのために色々出来るヒト。

 になる為に頑張ろうかと思います。 

 
  趣味も誰かを巻き込んでハッピーになって

  もらえたら万々歳やし、 

  髪はもちろん、もっと詳しくなって 

  もっと色んな髪を楽しんで毎日ハッピーに 

  なってもらえるように頑張りますー!

  そんなこんな8年目のこんな小僧を 

  よろしくお願いします👍

  では!
 

カテゴリー: BLOG パーマリンク