BLOG

【 料金改定のおしらせ 】

《 料金改定のお知らせ 》

KENOMIKA.をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、KENOMIKAは5月1日で8周年を迎えることができます。
日頃からお客様にご愛顧いただいて本当に感謝しかございません。。
9年目も真心を込めたサービスを提供することをお約束いたします!!

そして8周年に合わせまして、この度カット料金を500円値上げさせて頂くことになりましたことをお知らせいたします。

お客様に今まで以上最高品質の美容サービスを提供するため、またスタッフに適正な報酬を支払うために、この決断を下させていただきました。

今回の値上げにより、美容師としての誇りもち、今まで以上に技術や接客をアップデートし、常に最新の美容技術を学び、お客様に満足いただけるよう努力し、また、常に清潔で快適なサロン空間を提供し、お客様にくつろぎと癒しのひとときを提供していけるように努めていきます。

何よりお客様により満足いただける技術、サービス、空間を提供してまいります。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。

お客様との素敵なご縁をこれからも大切にしてまいります。
今後とも、KENOMIKA.をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。

カテゴリー: BLOG パーマリンク