BLOG

松山いいところ🍊

こんにちは🌞 コトカです!

4月でケノミカに入社して2年経ち3年目に突入しました❗️❗️

時間が経つのが本当に早い、、

私はまだアシスタントですが、24歳になる頃にはスタイリストデビューをしたいとずっと考えていて
デビューまであと大体1年半。

それを考えた時に、今の状態でスタイリストになって本当に大丈夫なのか?と不安要素が多くなって、
今のままじゃダメだ!!!と思い
この1年はプライベートも仕事もスキルアップ🔥を目標に、
もっと色んな所に行って、見て、体験して、コミュニティを広げて自分のスキルアップに繋げる年にしようと。

そのタイミングでたまたま声がかかって始まったのが、
私の同期 イコマ主催の松山撮影会のメイク💄

元々イコマや依光さんの撮影のメイクをさせて貰う機会はあったのですが、
その撮影会は愛媛中心に全国各地から美容師さんが集まって、色んな美容師さんの作品のメイクを担当させて頂くお仕事です。

高知にずっといる限り他の県の同業者と話す機会なんてそもそもないし、初めましての美容師さんとモデルさんと一緒に作品を作るなんて無いから不安でいっぱいでしたが、
めちゃくちゃ熱い美容師の方々と一緒に作りあげていくのは自分も気合が入るし、魅せ方やスタイルは勿論どこ見ても勉強になるし、何よりすっごく楽しいです!!

勿論休みの日に行くし、メイクのクオリティや時間など大変な所は多いんですけど、それ以上に得られる物は沢山あって自分のスキルアップになってるなと思います🌛

自分がスタイリストになった時にお客様にアウトプット出来るように!
もっともっと勉強して頑張ります🇯🇵!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク