BLOG

夏でも美白一択。

こんにちは!アオイです☺︎

もう七月。日中、暑すぎませんか?!?!
外に出ると汗が吹き出ちゃうレベル。

そして、、紫外線が強すぎるっ、、☀️🍉💦

みなさん、日焼け対策はバッチリですか??

もちろん私は夏でも、”美白” の一択。笑

私の夏のスキンケアは
【・保湿 ・シミ&くすみ ・美白 】
この3つを重点的に。

化粧水を少しサッパリしたものに変えたり
美容液を悩みに合わせて変えたりしています!
特に美容液は1番大事だと思っていて
勉強して成分を見分けて取り入れています✨

特に今の時期は下記の成分を。
・トラネキサム酸
(シミや肝斑・ニキビ跡にアプローチ)

・ナイアシンアミド
(シワ改善・肌荒れ防止・透明感)

・アルブチン
(紫外線によるダメージで作られるメラニンのはたらきを抑制)

これを組み合わせてお肌に🩶

こちらが私の使ってる一部の美容液たち✨✨

コスデバハというメーカーのものが
値段も安くて、リピートしやすいので
ここ最近はずっと愛用しております🩵

老化の80%は紫外線と言われているので
いつまでも若々しく綺麗にいるために
紫外線ケアを頑張ってみましょう☺️☺️

美容は1日にしてならずなのです!!!

ぜひ、皆様のおすすめの美容情報も教えてください🩶

カテゴリー: BLOG パーマリンク