BLOG

サウナ&◯◯◯◯

こんにちは依光です
.
.
そうです。私の趣味はサウナです。
ハマったのは3年くらいになるのですが
もう最近では週1でサウナに行かないと調子が悪くなるくらい
生活の一部になっています。
.
旅行に行ったり、勉強に東京に行ったときは必ず近くのサウナを探して
訪問しちゃいます。サウナトークしましょう!
.
.
.
.
さて今日はサウナの話ではなくて、もう一つの趣味。
ラーメン屋巡り。
.
もはやサウナとセットになっています。
サウナに入った後に食べるラーメンは格別なのです。
日本のラーメンは最高です。
海外に行ってより大好きになりました。
.
ここ最近行ったラーメンたちはこちら。
.
.


.
県内外達のラーメン様。
.
最高です。
高知では、とさの家とゴクボシが好きです!
.
サウナにあわせましてラーメントークも絶賛受付中ですので
よろしくお願い致します!

カテゴリー: BLOG パーマリンク