BLOG

ちょっと読書を。

 

どうもおはこんばんにちは!

 

どなたか高知のカレーは

ここが一番というところを

教えてください。

スープカレーではないやつです笑

 

 

どうもかずやです!

 

 

基本的に僕は文字を見たら

眠たくなってしまうという

特技を持っているんですが、

 

最近友達に勧められて

読書を始めました!

 

前から話題になっていた

キングコング西野の 著者

 

新世界 を読んでみようと◎

 

 

現代の流れや、お金の使い方

読んでみると知らなくて損してる

ことめっちゃあるんじゃないかって

 

痛感させられてます。

 

 

そしてすごい読みやすい。

 

ちょっと読書をするようになって

少し大人になったと

 

勝手に思い込んでいる

そんな今日この頃です笑

 

 

 

新世界 面白いですよ!

 

オススメです◎

 

 

カレー、、、美味しいとこ

どっかないかなー。、笑笑

 

 

 

では!

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク