BLOG

LEGO

こんにちは!依光です

子供達もどんどん成長していき

長男、縁は9月で5歳

次男、日々は4月で2歳

時がたつのは早くて、瞬きしてる間に子供達はどんどん成長していって

嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり、楽しみでもあるというなんとも不思議な気持ちになる今日この頃。

日々がまだ赤ちゃんの時は小さなおもちゃは誤飲してしまうので

あまり遊んであげれなかったけど

もう2歳なので待望のLEGO解禁です!

これは僕が子供の時に遊んでたやつ

実家に帰った時に一緒にえにしと作りました!

運動は苦手なタイプっぽいけど、ブロックとか創作系は何か才能を感じる、、、

ただの親バカ?

こっちも必死になって大作を作りたくなるのは

見た目はおじさんでもやはり心はまだ少年ということか〜!!

子供の発想は面白い!

LEGO万歳!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク