BLOG

B-1グランプリ 🌟

 

こんにちは ☺

先日の 月曜日

高知 ビューティーグランプリが

オレンジホールにてありました☺

 

高知県の 美容師 美容学生 達が

集まって 各部門で 勝負していきます✨

 

私が出場したのは

ストリートカット部門。

 

モデルさんをその場でカットして

スタイリングしていきます!

 

ちなみに 1番前でした、、笑

 

 

始まる前の緊張を紛らわすポーズ。。笑

 

制限時間は 40分!

切り始めると 集中モード。

改めて 見られるのは姿勢や表情。

サロンワークでも

意識しないといけないなぁと感じました🤔

 

切り終わりは こちら

 

 

自分が好きな色

オレンジカラー で🙆🏼‍♀️💓

 

 

ヘア 衣装 も

ケノミカの皆にアドバイスをもらい

作り上げる事が出来ました!

 

 

結果は、、、

 

 

準優勝!!!

 

 

後輩ちなつも

違う部門でしたが頑張りました!✨

 

やったー!って思うけど

目指せ優勝だったので 悔しい、、

 

モデルさんにも

夜遅くまで打ち合わせに

何度も来てもらって

 

大事に伸ばしてた

髪もバッサリ切らせてもらって

ほんとうに感謝です😭

 

 

まだまだ 精進が必要ですね、、

これからも たくさん

チャレンジしていきます!🔥

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨

 

マナミ✂︎

カテゴリー: BLOG パーマリンク