BLOG

リベンジと、

どうも!おはこんばんにちは!

 

龍馬マラソンの翌日に東京という

自分動けるのだろうか説で

不安になってます。。笑

 

水曜日担当 かずやです!

 

 

先日、高松で

依光さんがコンテストで

スタッフ全員で応援に📣

 

 

三年前の時は 3位

去年は 準優勝

 

そしてなんと今年、ついに

 

優勝!!

 

 

 

リベンジ達成と、それまでのこと

 

モデルの、のりこさんの想いとか

 

いろんなものが見えて、溢れて

 

感動しました。

 

 

 

ほかの部門も高知勢で独占。

 

 

記念にみんなでパシャり!

 

 

 

 

いろんな夢と景色を

見せてもらえて、また

いい刺激をもらえました。

 

 

つぎは東京でファイナル!!

 

 

 

ほんといいもの

見せてもらえました!

 

 

 

東京でのファイナルも

 

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

 

僕は龍馬マラソンで動けるか疑惑

ありますが、。笑

 

 

 

 

ほんとにおめでとうございました!

 

 

 

 

 

でわ🏃💨

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク