BLOG

食欲の秋ですね*

 

こんにちは

今朝も寒かったですねー

KENOMIKA. ルイコです◎

 

あっという間に10月が終わろうとしてます。

今月末にはハロウィンがありますね

息子たちの保育園の飾り付けもハロウィン仕様。

魔法のコトバ

「トリック オア トリート」

の練習をしてるみたいです🎃

昔はこんなにハロウィンって賑わうイベントじゃなかったですよねw

自分の年代を感じたりします(笑)

 

すこしだけ、

ハロウィン気分を味わいたくて

オバケドーナツを買ってきました◯

 

ほんの少しのデコレーションで

こんなにイベント感感じれるなんて♡

ミスドさん、ありがとー🍩

 

 

スタッフみんなで

ワイワイ仲良くたべました

 

 

 

☝︎すみたさんの持ってる

フレンチクルーラーのサイズ感w

めちゃ小さく見える(笑)

 

 

 

そういえば、

少し主婦ネタ◎

 

宅配食材のoisixさんの

プレミアムモニターにえらんでいただき

お料理キットが届きました📦

 

これが、凄いんです!

 

メニュー二品がきまってて、

その食材と調味料が必要な分だけキットになっているんです

 

 

○鶏団子となすのとろーりカレーグラタン

○小松菜のカラフルサラダ

 

カレーペーストもホワイトソースもとろけるチーズも

鶏団子も茄子や玉ねぎなんかも

ぜーんぶ入ってます◎

 

レシピの中に、

こどもお手伝いポイントも記載してくれてるから

息子にパセリちぎったりチーズかけたり

お手伝いしてもらいました^^

 

 

oisixさんの回し者みたいになったけど

ほんと、働くママの味方◎

見た目もカラフル、野菜もたっぷり

https://www.oisix.com/shop.kounyuu–oic_intro_shinki_kit__html.htm

↑きになる方はチェックしてみてくださいね

 

食欲の秋。

美味しいものいっぱい食べて

冬に備えましょう🌟

 

ヨリミツルイコでした^^

ごきげんよう

 

 

K E N O M I K A   h a i r   s a l o n

高知市はりまや町1丁目1−13 2F

☎︎ 0 8 8 – 8 5 6 – 9 9 3 3

LINE ID  @ R N E 0 1 8 0 Z

FacebookやTwitter、Instagramも更新中です

[KENOMIKA]でキーワード検索してみてください^^

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG タグ: , , , , , パーマリンク