BLOG

自分っぽさ。

 

どうもおはこんばんにちは!

 

昨日初めてフーセンガムの

膨らませ方をしって、

ハマってしまいそうです。

 

こんにちは!かずやです!

 

 

昨日は県外からモデルさんに

お願いして、来てもらって

 

依光さんと仲良くしてくれてる

サロンの先輩と自分の三人で

じっくり時間を使った

撮影会をしました◎

 

 

三人ともテイストが全く違って

かなり学ぶものが多かったですが

なにより自分らしさ。ってやつ、

自分の世界観?を持ってると

やっぱり違うなぁ、。と

 

しみじみ観ながら感じました

 

 

撮影とかで自分の苦手な技術や

見えないバランスやセンスとかが

磨かれるので勉強になります、。

 

 

まだまだ始めたばかりだけど

自分の世界観ってやつを

見つけたいなーって

思いました!

 

 

まだまだやらないと

見えてこないので

来月も撮影会を設けてもらったので

また違った作品作れたらなって

思うので、頑張ります!

 

 

あと超個人的な話ですが、

 

毎日の通勤の12.3分で腕の日焼けが

やばいので、皆さんきをつけて!笑

 

 

 

 

では!

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク