BLOG

新春2018⭐️

 

こんにちは♡

マナミです☺️☺️

 

明けましておめでとうございます🌼

今年もよろしくお願いします😌❣️

 

 

仕事納めからの大忘年会を終え

 

お正月休みも今日でおしまい🏃🏼‍♀️

 

私は 毎年実家の中土佐町へ帰省しています☺️

 

いつも親族大集合で

おばあちゃん家はワイワイ!

 

姪っ子や甥っ子も居るので

たくさん癒されました🤤💓

 

今年は姉の産まれたばかりの

甥っ子と初対面したり

姪っ子と姉の髪を切ったり

 

姪っ子と一緒にお買い物のつもりが

おもちゃ買わされたり (笑)

 

仕事とはまた違う忙しさを感じました😂😂😂

 

朝昼晩とちゃんとご飯を頂いて

 

お風呂にもしっかり浸かって

 

心も体も癒されたお正月休み🤤🤤

 

 

また、明日から仕事始め

頑張れます✊🏻💘

 

2018年は

仕事もプライベートも

もっともっと大切に◎

自分の周りの人達や環境に感謝して

少しでも恩返しができるように

頑張っていきます😌🍀*゜

 

 

春からは新生KENOMIKA.⭐️

若手がたくさん増えますよ〜🤤💘

 

 

 

 

お姉さんらしく

女子力アップもしよう、、、🤫💓笑

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

マナミでした🌼

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク