BLOG

夢を見る人、追う人、掴む人

 

どうもおはこんばんにちは!

 

ついに料理系男子デビュー!?かも

 

かずやです!

 

 

 

依光さんの武道館。

 

みんなで応援に行って、

 

最前席で見る全国の舞台。

 

 

改めて目の前で見て、

武道館のステージに立つ依光さん、

ここに立つ1800分の16の資格が

どんだけ困難なのかと凄さが

 

目の前で見て実感。。

 

 

この大会は年齢制限があって

30歳くらいまでしか出れなくて

かつ、二つのステージを超えて

武道館に立つ。っていう 、、

 

 

 

 

。。。。wao…

 

 

 

なすごさと実感。笑

 

 

 

 

 

この長ーい道のりを考えて

 

 

時間がない!!ってめっちゃ

おもいました🤔

 

 

来年からやろう、今度やろう、

のスタンスじゃダメやと

ハッキリ目で見て感じました。

 

 

ヘアショーも圧巻。

エンターテイメントでした◎

 

 

あんなんやりたいわー!って

素直に刺激もらいました笑

 

 

 

書きたい気持ちは山ほどあるけど

言葉じゃなんか書きにくくて、、

これ 感動 ってやつですかね笑

 

 

 

 

いやほんと感動させられました。

 

 

ここに立つまでのチャレンジ、

 

今年からエントリーしようと

 

思います!!

 

 

みんなを感動させられる日が

自分にくるだろうかと思うけど

 

迎えに行かないと始まらないから

チャレンジします!

 

今度は自分が東京へ、、笑

 

 

 

 

感動の武道館でした!

 

 

では!

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク