BLOG

出逢いのチカラ!

 

どうもおはこんばんにちは!

 

漫画村ってサイト、

無料でなんでも読めますよ。

本気ですごいです◎

 

 

水曜日担当かずやです!

 

 

 

月曜日は仲良くさせてもらってる

niko hair さんで

たくさんのモデルさんと

美容師さんの撮影会に

お邪魔してました!

 

 

色んな仕込み、バランス

メイク、雰囲気とか

ものすごい勉強になりました。

 

 

モデルさんも素敵な方で

良く拝見する方ばかりで

すごい感動してました、、

 

 

そんな僕は

初めてお会いしたんですけど

モジャってあだ名がついてました笑

 

 

 

そんなこんなで、

終始とりつかれたように

県外の美容師さんのヘルプしたり

撮影ルームにずっといたりと

吸収するものがたくさんありました

 

 

 

〝撮影〟を通して

感性だけでなく、こんな風に

素敵な美容師さん、モデルさん達と

出逢えること。

 

その方達に、また力をもらえること

 

 

 

また会おうね!ってモデルさんが

最後に言ってくれて、

 

ずっとなんか欲しかったものが

もらえた気がして

また背中を押してもらえました

 

 

次会うときには必ず成長して、

会えるように頑張ること。

 

 

そんな気持ちがグッと込み上げて

また頑張れる力を

もらった気がします◎

 

 

 

少しずつ自分なりに

 

頑張りたいと思いました◎

 

 

 

 

懇親会では

土佐男とは?でほぼ全部一気飲み笑

 

記憶はほぼないけれど

 

すごく楽しかったです笑

 

 

 

あと残りの12月!

 

駆け抜けます!!

 

 

 

 

 

 

 

でわ🏃💨

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク