BLOG

ハロがウィンウィン🎃

どうもおはこんばんにちは!

もうすぐハロウィン🎃

がしかしまた台風来てるみたいで

気が気じゃないです。。笑

高知市はりまや町の美容室

KENOMIKA. アシスタント

かずやです!

10月後半から11月は

割と美容室はオフなシーズンでして、

美容業界はいわゆるコンテストシーズン。

先週に全国大会を終えたばかりですが

6日にはまた広島で大きな大会が、。🤔

16GBの容量の自分はもう

脳内がパンク寸前。、。

器用に自分の練習と大会の練習を

こなしてきた先輩達ほんと尊敬😂

でもせっかく出るんだから

なんでもいいなら掴みとりたいです🤔

今回は真奈美さんと自分が

部門は違うけど出場します🏃

お互いがいい報告できるように

頑張ってきたいと思います◎

その前にひろめでハロウィンイベントが

あるので、

もしかしたら出没するかもなので

見かけたら声かけてください◎笑

アイスタグラムも是非😂笑

でわ🏃💨

カテゴリー: BLOG パーマリンク