BLOG

コンテストぉぉぉーー!


こんにちは🌞ブログの曜日テロリスト、日曜担当炭田です◎

先週の月曜日はコンテストで広島にいってまいりました。もちろん、僕のしごとは運転手と、お金出す係ww

もう、みんなも各々ブログやインスタ等で結果報告してるので、今更感もありますが、僕のみた感想も書いてみたいとおもいます。

 

突然ですが、『クイズ、マナミを探せ!』

見つかりましたか?ww

そう、今回の大会はとにかく参加人数が多い!!

かずやとマナミがモデル部門でエントリー、よりちゃんはフォトでエントリーしていました。

かずやとマナミはすごく遅くまで練習して、あーでもないこーでもないといいながら大会前日まで頑張って仕込んでいました。

マナミは少しずつコンテストに出ることにもなれてきたなあと感じた今回のチャレンジでした。ウィッグでつくったスタイルには入賞も期待させる雰囲気がありました。

かずやには相談されて、アドバイスをしたり、

かずやはまだ二年生。カットもままならないのに

「自分のやりたいことはなんなん!?誰かのモノマネなん??」と怒号をとばしてしまったり、、

大人げなかったと反省しています、、

 

でも、まだ自分が表現したい事の手段をしらないのに模索しながらコンテストに出る姿勢は本当にすごいなーと思います。

それもやはり先輩の背中を見てそだってるんだなと改めて感じました。

ふたりとも結果は出なかったけどまた一つ成長できたのではないかなとおもっています◎

優勝したサロンは名前をよく聞くサロンでしたし、作ったものもやはり素晴らしかったです。上には上がいるし、その人たちは日頃からトコトンやりきってるんだろうなっていう雰囲気が滲み出ていました。

そこに食い込むにはそれ以上の努力が必要だし、もっといいものに触れる機会をぼくもつくってあげる必要があるなと感じさせられました。

 

そして、この男。

そう、最近乗りに乗っているこの男。

四国大会のコンテストで優勝。

メーカーの全国規模のフォトコンでデザイナー賞。

 

我らが依光なおと。

 

フォトコンの発表をながめております。。

 

、、、

、、、、

、、、、、!?

 

よ、よ、よばれたーーー!

この男、、無敵かっ!!ww

 

努力は裏切らないんですねー!

よりちゃんはセンスもいいし、努力も惜しまない。

 

今年は本当に結果がでて、ぼくもすごくうれしかったし、今のメンバーには期待させられます!

 

帰り道は、、謎の人狼ゲームのような、ワードウルフ。皆さんご存知ですか??

これ。。

最初、後ろで若者達がはじめたんですが、いざ混ざってみたら、まあおもしろい。

 

僕は依光なおとに3回ほどしてやられたんですが帰り道、3時間半、ぶっ通しでやってましたww

オススメです。是非、友達と集まったときにはやってみてください。

 

とにかく。これから先が楽しみなメンバーやなと感じた幸せな1日でしたとさ◎

カテゴリー: BLOG パーマリンク