BLOG

またまたコンテスト◎

 


こんにちは🌞

隔週連載予定の炭田です!

今日は再び高松へコンテストにーー

今回のコンテストは四国代表枠2つを目指して競い合う大会。

去年は依光くん、準優勝だった戦い。

 

たくさんの想いを胸に挑みました。

会場についてみると、、

りのちゃん。

 

 

日和佐さん。。

くりちゃん。。。(いわずとしれた、マナミの、、w)

まさにぃ。

ひろみ。。(はい、可愛い◎、、右の人なww)

その他にも写真にはとれてないですが、高知県の人ばかり。

心の声。

『高知でやればいいやん、、、ww』

ていうくらい、高知であふれかえってました◎

我らが依光なおとも頑張っております。

イメトレどうりでもはや言うことなし!

 

この大会は何がいいって、審査員が一つ一つの作品をセッションしてくれるので、選手にとってはすごく勉強になる大会だと思います。

で、そのシーン。

ここで、オモロイうごきをする人達。。。

はい!

うちの人達、全員ムービーww

ひとりでええやんw

その他にも、、

笑顔で愛する彼をとる、、マナミ、、、

 

 

戦場カメラマンもビックリな体制でとる依光氏。

で、、結果、、

優勝。。

この男の快進撃はどこまで続くのか、、

で、呼ばれたときに、

炭田「また、みんなで東京いく?」

るいこ氏「はい!お願いします!!!」

、、、

 

炭田は財布に9999のダメージ!!w

て、ことで社員旅行に決定◎

マナミ、インフルに気をつけて!w

 

そしておわってみれば、、

モデル部門。優勝、準優勝

ウィッグ部門。優勝、準優勝

ホイルワーク。優勝

これ、全部、高知県で制覇。

 

『、、、高知でやればいいやんww』

審査員の人達が、ぶっちゃけ福岡より良かったっていってたし、全国でも通用するデザインっていってもらえた。

審査員2人のトークセッションも凄くよかったし、とてもいい日でした◎

あしたからも頑張ろう!!

カテゴリー: BLOG パーマリンク