BLOG

いいスタート🏃

どうもおはこんばんにちは!

 

はまこうのイチゴフェア、

めちゃくちゃ行きたいです。

 

水曜日担当かずやです!

 

 

新年が明けて営業も始まって、

 

有り難いことにモデルさんも

 

どんどん来てくれて充実してます◎

 

 

今年は三年目ということもあって、

 

目標のデビューの年。

 

去年の前半はなにをすればいいのか

 

やるべきことはたくさんあるのに

 

なにから手につけたらいいのか

 

ぬあーってなって

モヤモヤしてましたが、

 

 

だんだんそれも晴れてきて

 

カットは楽しいし、

友達に求めてもらえるのも

すごく力になって

 

気持ちはイキイキしたスタートで

 

新年始まれたと思います!!

 

 

 

デビューしてからがスタートなので

 

今年の年末は先輩の競争に

参戦できるように頑張りますー!

 

 

 

では!🏃💨

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG パーマリンク