BLOG

あいみょん

どうもおはこんばんにちは!

休日に依光家と三回バッタリ会うという

奇跡の行動パターン被りでした。笑

水曜担当かずやです!

まぁタイトルはアーティストの方なんですが

絶対これからテレビに出てきそうな

ブレイクの予感がしてます🤔

真奈美さんが流してたんでハマったんですけど

生きていたんだよな は良いです👍

今年のモンバスにもくるんですよね

モンバス、めっちゃ行きたいー!!!笑

UVERも来るし、米津玄師もくるとしたら

サプライズゲストで菅田将暉も

来るんじゃないかとか、、、。。

モンバス、アツイです👍

っていってたらもう夏。

汗かきたくないけどかいちゃいますもんね、、

頭皮の汚れとかも溜まりやすいし

ニオイも気になってくる時期、

炭酸のシャンプーがオススメです💇‍♀️✨

2000円くらいでも売ってるし、

1500円で炭酸のスパもあるので

これからの時期、めちゃいいですよ👍

モンバス行きてー!!!😂笑

炭酸のスパもあいみょんも是非!!笑

では🏃‍♂️💨

カテゴリー: BLOG パーマリンク